photogenicmomの日記

子育て終わった主婦の平和な日々を綴った日記ブログ

頼りになる動物病院

こんにちは。

愛犬のお薬を貰いに動物病院に行きました。


f:id:photogenicmom:20240612162952j:image

 

一時高齢で体調を崩していた愛犬も、先生がたのお陰で食欲が戻り、体重が3キロに減っていたのが、4キロに戻ったんです!若いときは4.5キロだったので、あと一息ですが、十分な回復かもしれません。

 

一時はほんとに食べれなくなって…

以前のブログにも書いたのですが↓

]
良いお天気でしたね🌸でも… - photogenicmomの日記

 


[https://photogenicmom.hatenablog.com/entry/

 

 

 

処方されたお薬がピッタリあって、劇的に食欲が回復、もりもり食べてくれると(涙)が出るほど嬉しいです❗️😭

 

 

この動物病院は子犬のころからずっとお世話になっています。ご夫婦でされている小さな病院で、予防接種の時期なんかはとても混雑しています。そこまで待たされはしませんが…

 

木曜日以外はお休みせず、ホントに地域のペットちゃんたち&飼い主さんたちから絶大な信頼を得ています!! 愛犬も二回の手術、その他なんでもかんでも。ペットホテルもお世話になってます!!


f:id:photogenicmom:20240612163341j:image

そうそう。お薬も、錠剤が飲みにくいというか、のみこまないで出しちゃうことが多くて。そう伝えたら、ちゃんと先生たちで擂り鉢みたいなのでギーコギーコ(音が聞こえてた♪)粉にして袋詰めまでしてくださって!!

 

すごーい!!⤴️🤗でしょ🎵


f:id:photogenicmom:20240612163615j:image

というわけで…ホントにお世話になっています‼️(≡・x・≡)(・(ェ)・)(=゚ω゚=)(・ェ・)💕


~~~

 

 

f:id:photogenicmom:20240612191402j:image

晩御飯のメインは、スーパーでカツオのタタキと思って買った、キハダマグロの藁焼き。とっても柔らかくて美味。もちろんワンもオショウバンに預かりました🐶💕


f:id:photogenicmom:20240612192137j:image

 

お兄ちゃんにおねだり❤️