photogenicmomの日記

子育て終わった主婦の平和な日々を綴った日記ブログ

朝早く目覚めた日

こんにちは!

いつもお読みくださり、ありがとうございます🎵

まだ関東は梅雨入りしません…😱💦

 

 

今朝は5時台に目覚めました。

 

折角なので、起きて愛犬のお散歩です。

今日は車でちょっと遠い公園まで行ってお散歩♡

 

すでに、ウォーキングしている人、ジョギングしている人。そして、もちろん犬の散歩している人。

 

新しい所に行くのが好きな我が愛犬は嬉しそう🎵でも、暑くなってきたので、食欲減退気味です😟💦


f:id:photogenicmom:20240620185512j:image

 

 

 

友人と上野でランチ&絵画鑑賞



f:id:photogenicmom:20240620195338j:image

上野公園の入り口は2020年にリニューアルし、スッキリしてとってもよくなりました。久々に訪れた友人は真っ正面に上野動物園がみえて驚いていました。

(上の写真、もっと人がいたんですが、プライバシーの観点から消しています)


f:id:photogenicmom:20240620230434j:image


f:id:photogenicmom:20240620230455j:image

 

 

ランチ🥢

f:id:photogenicmom:20240620190428j:image

 

人からススメられていた、上野公園内の韻松亭でランチをいただきました。

 

お味はグーー(o^-')b !

煎り大豆のはいった豆ご飯がおいしかった!その他のお料理も細々色んなお味が楽しめました◎


f:id:photogenicmom:20240621070940j:image

 

↓『豆ご飯のもと』も買いました。


f:id:photogenicmom:20240620190357j:image

 

🙅‍♀️やはり、めっちゃ人気店なんですね…

でも、店員さんの態度どの人もちょっと…横柄な感じがしたのは残念…🙄

 
 
♩お店をでると、素敵な音楽を奏でるギタリストが!🎸🎼🎵

お店にはいる前から気付いてたんですが☺️

 

写真撮り忘れましたが!どこのお国の人なのか?(パッと見日本人みたい)とっても美しい旋律で聞き入っていると、ニコッ😃と、素敵な笑顔を投げ掛けてきて…思わず箱に1000円札を。

再度又素敵な笑顔(^-^)。おじさんで、あそこまで爽やか&明るい💡笑顔は外国人だからでしょうね。日本人も、もっと笑顔😃を。

 

 

東京都美術館で『デ・キリコ展』を鑑賞。

ふーん。私はそこまで好みの画家ではありませんが…自画像は初めてみて、興味深かったです。上手でした。(当たり前か…😜)

f:id:photogenicmom:20240620190533j:image

喉が渇いたのでケーキとお茶も~☕️😃☀️


f:id:photogenicmom:20240620190601j:image

 

 

帰りに買い物して家に帰ったら夕方5時!!


f:id:photogenicmom:20240620193859j:image

食欲減退していたワンコでしたが、夕方はご飯食べてくれたので良かった~~☺️🍚

                   

     (U^ω^)(*´ω`)人(´ω`*)♪🎸🎨🖼️