photogenicmomの日記

日記ブログ

オレンジの香り🍊が癒やされる お風呂洗いせっけん

こんにちは😊

お立ち寄りありがとうございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 


f:id:photogenicmom:20240411162320j:image

 

最近時どき訪れているナチュラル・ハーモニーの店舗。

 


自然派のお店にちょっとワクワク♪ - photogenicmomの日記

 

自然派の石鹸や洗剤も取り扱っていて、昔気に入って使っていた、パックスナチュロンのお風呂洗剤も売っているのを見かけたので、丁度お風呂用洗剤が無くなったので、買いに行きました。詰替え用はなく、ボトルのだけ扱っていました。


f:id:photogenicmom:20240411160741j:image

 

久しぶりに使ってみると、濃厚なオレンジの香りに癒されました!!🍊

オレンジや柑橘系の香りがお好きな方は是非!!

自然素材だけで作られていて、環境に優しいところもポイント高いです!

何と純石鹸成分とオレンジおいるだけでできています!↓


f:id:photogenicmom:20240411161856j:image

それに、お風呂用掃除だけでなく、色んなところのお掃除に使えます◎

 

 

お店では一本税込み748円。高い!と思ったけど、amazonでも売っているのを発見しました!ずっと安いよ!!

https://amzn.to/3TVks62

 

詰替え用もあります。なくなったら、次は Amazon で 詰め替え用 注文しようかなと思っています。

 

 
🌸今日は母と二人でお花見
f:id:photogenicmom:20240411162354j:image

昨日は、公園で一本だけ遅い時期に咲き始める桜の下で母とプチお花見して楽しみました母も喜んでくれたので嬉しかったです!🌸🌸🌸(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)