photogenicmomの日記

子育て終わった主婦の平和な日々を綴った日記ブログ

ちょっと蒸し暑くなってきました

こんにちは!

お立ち寄りくださり、ありがとうございます(^-^)/

少し遠いところに住んでいる姉が来て、久しぶりに母と3人で中華料理のランチに行きました🍴


f:id:photogenicmom:20240613184426j:image

AランチかBランチか…姉が母に説明、しばし迷いました。

 

 

結局、みんな魚介類が食べたかったので、一品多いBランチにしました。豚肉の紅南乳(発酵食品の調味料みたい)の煮物というのが、珍しかった!それと、サラダの写真は取り忘れました💦 大根とメバルのスープやシーフードの炒め物、デザートのタピオカ入りココナッツミルクが美味しかった😋🍴💕

 

 

母もぱくぱく美味しそうに食べてくれてウレシかった◎

残念ながらホームのご飯は美味しくないみたいなので…😭

 

f:id:photogenicmom:20240613184528j:image

 

 

姉から貰った、メモスタンドになる便利なメモ。
f:id:photogenicmom:20240613184956j:image

 

 

 

というわけで…お母さんやっぱり、お姉ちゃんとも会うと嬉しそう。良かった‼️そりゃ、一番最初に生んだ子ですものね!!

 


f:id:photogenicmom:20240613185642j:image