photogenicmomの日記

日記ブログ

黄菖蒲が綺麗です

こんにちは !お立ち寄り ありがとうございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


f:id:photogenicmom:20240508120701j:image

最近あちらこちらで目に止まるのが 黄菖蒲の花。

 

今朝のウォーキングの時も、公園でみかけたし、愛犬のお散歩の時も。


f:id:photogenicmom:20240508121111j:image

 

愛犬のお散歩は、今日は獣医さんのところに行った帰り、車を停めていつもと違う公園で。

獣医さんでは今日は、フィラリアとノミ・ダニ用のお薬をもらってきました。(結構良いお値段💦)

 

昨年の夏以降、胃腸の調子が悪くなって食欲がなくなり痩せていた愛犬が、消化気管機能亢進剤とステロイドを処方してもらって、 毎日飲んで、とても元気になり体重が戻ってきています◎

 


[https://photogenicmom.hatenablog.com/entry

 

 

『お薬ってすごいですね!! 』と今日 先生に言うと、「 いやー◯◯さん(私)がマメに通ってきてくれたからですよ 。途中で諦めてたら 、こういう風に良くはならなかったから 、良かったです!!」って褒めてくださいました!

普段、なかなか 褒めてくださらない 厳しい先生なので…なんか嬉しかったぁ〜〜✨✨


f:id:photogenicmom:20240508121802j:image