photogenicmomの日記

日記ブログ

今日の料理

今日は、ラ•クック グランで2種類の料理を作ってみました。

 

 

以前のブログ 《今日のお弁当》にも書いたのですが、↓


今日のお弁当 - photogenicmomの日記

 

ラ•クック グランは新しく買ったパロマのビルトインガスコンロのグリル(魚焼き器)の部分にセットして色んな料理ができます。

 

🍴今日は、チーズケーキと、タンドリーチキンを作りました。

グリルでケーキとかも作っちゃって大丈夫?って私も思ったけど、 こまめに洗って 手入れしてると、匂いとかの心配不要な感じです。

 

チーズケーキ。ブルーベリー&クランブルトッピング。

 

f:id:photogenicmom:20240308182504j:image

 

焼く前
f:id:photogenicmom:20240308182539j:image

 

両方ともうまくいって美味しかったです。

チーズケーキの方は小さく切って器に入れ 母の高齢者施設に明日 持参する予定です。

 

タンドリーチキンは今晩の晩御飯のおかずです。 お弁当のおかずにもなりそうです。

 

家族にも好評でした(๑´ڡ`๑)!


f:id:photogenicmom:20240308195327j:image

 

 

 

〜✾新しい読者様絶賛募集中😊✾〜