photogenicmomの日記

日記ブログ

セリアで買えるなんて!感激✨✨ウィリアム・モリスグッズ

イギリス🇬🇧のデザイナーウィリアム・モリスが大好きです。

 

 

 

このお盆は数年前に購入し、愛用しています。

この柄は『🍓苺どろぼう』というのを結構最近知りました。

 

f:id:photogenicmom:20240312192831j:image

 

苺どろぼうも、色んな色のバージョンがあります。

赤い苺どろぼうは、布団カバーで愛用。


f:id:photogenicmom:20240312193136j:image

あっ、これは紅茶パック用のトレー。

 

 

 

というわけで今日…

セリアでなんと!ウィリアム・モリスグッズを発見!!


f:id:photogenicmom:20240312193528j:image

カフェカーテンから、クッションカバーから靴下から…ビックリしつつも嬉しすぎー🎵

だって、何が凄いって、全部100円なんですからね!!(⌒0⌒)/~~


f:id:photogenicmom:20240312193915j:image

 

私が知らなかっただけで、今に始まったことじゃないらしいんです。

 

 

近くにダイソーが何ヵ所かあって、そっちにいくことが多く、たま~にしか来ないセリアはちょっとお洒落だな!とは思ってたけど、ここまでとは!!

 

 

大好きなアートグッズがかなり充実しています😆❗️💕💕

f:id:photogenicmom:20240312233554j:image

 

 

それで、ホントは布巾だけのつもりが、色々爆買いしちゃったのでした。f:id:photogenicmom:20240312194217j:image

 

モリスのグッズたち。
f:id:photogenicmom:20240312194234j:image

 

息子のお弁当のクロスも新調。
f:id:photogenicmom:20240312194259j:image

 

おかずのお弁当をモリスのクロスで包んだら落ち着いた感じで良い感じ!
f:id:photogenicmom:20240312194311j:image

 

 


ランチバッグは、ダイソーで確か2~300円だったと思う。ご飯ジャーは高校生のころも使ってたもので~す!(⌒0⌒)/~~

 

 

今日は、100円ショップ(セリア)の進化に感激した日となりました◎🎵

 

 

~~~

息子の今日の食事


f:id:photogenicmom:20240312235019j:image

お昼はおじやと桃の缶詰め。下の御飯は軟飯。両方とも白米+玄米の御飯。

 

両方とも完食。これだけ食べれたら、回復してきてる感じがしてます……(^^)d