photogenicmomの日記

日記ブログ

それなりに忙しい一日でした

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます😊

 


f:id:photogenicmom:20240326131546j:image

 

久しぶりに 趣味の仲間と素敵なホテルのレストランでのランチ🍴をいただく予定の日

 

少し早めに起きて、洗濯機をまわし、天気を確認。やっぱり雨?何%?曇り?天気予報によって言うことが若干違うので ちょっと困る💦

 


f:id:photogenicmom:20240326131610j:image

↑これに、携帯保温ジャーの御飯がつきます。

てばやく息子のお弁当も作りました。昨晩多めに作ったタンドリーチキンをおかずの一品に。卵焼き、かぼちゃとソーセージのグリル焼き、ほうれん草の胡麻和えとプチトマト。

 

高齢犬が起きてこないので、心配💦でも、元気そうだと確認でき、ホッとした。  

 

大急ぎで洗濯物を干し、お化粧をして髪を整えオシャレをする。

 

☔ちょっと降っていたので テレワーク 夫に 駅まで送ってもらった。

 

 〜*〜*〜

 

 

初めて行った ホテルだったけどとっても素敵でした。

お料理の一つ一つ 、材料や調理法など 説明してくださるのですが、 なんて凝っていることか! そして美しい。

            

f:id:photogenicmom:20240326131811j:image

 

口だけでなく、目からもご馳走を満喫、そして和やかにいろんな話題が出ました。

ちょっと残念だったことは本当はお花見 ランチになるはずだったけど今年はまだ🌸 桜が咲いてなくて お花見はできなかったことかな でも十分楽しかったわ♡(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

 

                〜〜〜

 

夕飯作れないかなーと思ってたけど、買い物もして、チャンと作れた!

 


f:id:photogenicmom:20240326214032j:image

 

 

家事も遊びも出来た◎な1日でした。

 

 

明日はお母さんに会いに行くよ〜〜❢