photogenicmomの日記

日記ブログ

初夏の早朝散歩

こんにちは!

お立ち寄りありがとうございます                (*^ー^)ノ♪




f:id:photogenicmom:20240430205853j:image


 

⏰目覚ましなしでも平日休日変わりなく過ごしています。

 

最近平日でも、目覚めたら7時過ぎくらいが多い。

 

今日は連休中の日曜日。6時過ぎに目が覚め、ウォーキングでもしようかと身繕いしていたら、愛犬も起きてきた。

 

日差しはもう強い。

 

今年も、早朝散歩の季節が早くもやってきた!

 

外に出ると、そこまで朝早くはないけど、ちょっとヒンヤリしたきれいな空気。

 

ちょっと、いつもと違うお散歩コースにしようかしら。

 

可愛らしい小さなランの花が道端に咲いていた。

 


f:id:photogenicmom:20240428100911j:image


f:id:photogenicmom:20240428101028j:image

 

 

幸せ🍀な朝🌄散歩には1日の良いことがギュッとつまっているみたい。

 

最近よぼよぼしている老犬も、今朝は足どり軽く散歩を楽しんでいるようす。


f:id:photogenicmom:20240428101050j:image

 

 


f:id:photogenicmom:20240428101104j:image

 

Enjoy your holiday!!💕💕