photogenicmomの日記

日記ブログ

自然派のお店にちょっとワクワク♪

ショッピングモールの中の一角に、素敵なナチュラル派のお店を見つけました。ナチュラル・ハーモニー。

 

以前から見かけてたけど、通り過ぎていたお店 。たまたま週末家族とぶらぶら訪れました。


f:id:photogenicmom:20240331195845j:image

 

とても 商品が充実していてびっくり!! それに、自然派素材を使ったお料理教室が随時実施されているようでした。オンラインも対面もあるみたい。


f:id:photogenicmom:20240331200240j:image


f:id:photogenicmom:20240331200258j:image


f:id:photogenicmom:20240331200321j:image

 

〜〜〜

 

奥に行くと素敵なランチを食べれるカフェがありました🍴

家族とは別のお店に行く予定だったので 今度お友達と来たいな😆


f:id:photogenicmom:20240331195950j:image

 


f:id:photogenicmom:20240331200011j:image

 

              〜〜〜

時々料理する主人は、カレーのつぼを購入。

f:id:photogenicmom:20240331195512j:image

 

 

 人にも環境にも優しい洗濯洗剤 や食器洗剤もたくさん! 実は子供が幼い頃私も使っていたことがあります。 アトピーなんかにも優しいんですよね。f:id:photogenicmom:20240331203618j:image

 

 

ウエアのお店もあり、ただ自然派というだけでなく おしゃれ✨でした!

 

聞くと、ナチュラル・ハーモニーの中で、それぞれ独立した店舗なんだそうです。

f:id:photogenicmom:20240331203641j:image

 

これからも 時々 寄りたいと思います♬

 


f:id:photogenicmom:20240331203700j:image

 

 

https://naturalharmony.co.jp/plants/

 


店舗 - ナチュラル・ハーモニー

 


f:id:photogenicmom:20240331205136j:image

因みに、その後お昼は予定していた別のお店でお寿司を食べました!(๑´ڡ`๑)