photogenicmomの日記

日記ブログ

梅を観に行きました

 

✿御縁あってこのブログを覗いてくださり、ありがとうございます。

 

友人と大倉山公園の梅林を散策

 

先日行った時はもう満開の時期をすぎている感じでした。

ホントは1週間前 行く予定でしたが その日はお天気が悪くて 急遽翌週に変更に…


f:id:photogenicmom:20240303075703j:image

公園の近くで富士山をパチリ!友人は富士山を撮るのが好きで、しょっちゅうスポットを探しているのだとか。

今回も 私は全く無頓着 だったけれど 彼女が見つけてくれた。


f:id:photogenicmom:20240303075920j:image


f:id:photogenicmom:20240303075941j:image

梅も桜と又違った魅力ありますよね💕

 

 

 

ランチはコスタ・デル・ソル大倉山(スペイン🇪🇸料理)

 

ランチはスペイン料理の可愛らしいお店を駅の近くで見つけたので…そこで。

お店のドアを開けると、10人ほどの席は満員で外で待って下さい、とのこと。

10分ほど待って、中に通されました。


f:id:photogenicmom:20240303080051j:image

 


f:id:photogenicmom:20240303080126j:image

店内にはスペインの?カラフルなお皿が沢山飾られていて、白い漆喰の内装に映えていました。


f:id:photogenicmom:20240303080243j:image

 

 

私はパエリアランチのミックス1700円を注文
f:id:photogenicmom:20240303080332j:image


f:id:photogenicmom:20240303080314j:image

シーフードと鶏肉&野菜入りのパエリア。量は少なめだけど、女性には◎

 

f:id:photogenicmom:20240303080431j:image

デザートのソルベ。何味?

 

コーヒー☕ついてたっけ?忘れました💦

 

 

ご夫婦でされている様なこぢんまりとした、可愛らしいお店。

トイレは広くて、こちらも素敵に飾られていました。

店主のスペイン愛🇪🇸が伝わってきます…

 

 

使い捨てランチョンマットは紙製で奥さまの手作り。毎月500枚作られるんだそうです。

 

友人と『ご夫婦で趣味の延長でされてるのかな?(違ったらゴメンナサイ )大変そうだけど 、いいね♡」と。

 

〜〜

◎コスタデルソル大倉山

045-542-1325

 

 https://g.co/kgs/PvHf5dr

               〜〜

 

 

ウォーキングも兼ねて素敵な1日でした。◎