photogenicmomの日記

日記ブログ

今日はどんな日だったかな?

こんにちは。

日に日に春らしくなってきましたね…

 

 

 

今日の私の予定は、 時間が決まっているのが午後の整骨院 (腰を少し痛めてます)。

その前に母を訪問し…買い物をその前にするか後にするか、色々家事をしながら考えます

(全部位置的に近くにあるので、便利なんです◎)

 

 

主人は 今日は 出勤日だったので 、一人でワンちゃんの散歩に行きました。近所の花壇に、春の花が賑やかに植わっています。




f:id:photogenicmom:20240320052305j:image

 

ブログで、ファミマのイタリア栗のモンブランが美味しそう(^q^)だったので、近くのファミマで買って母に持っていきましょう 。


f:id:photogenicmom:20240319183257j:image

 

 

今日の一人の昼食は、CO・OPの宅配で購入したすき家の牛丼と不知火柑(しらぬいかん)🍊 

ワンちゃんにも肉の端くれをあげます。

f:id:photogenicmom:20240319163219j:image

 

寄ったファミマに、イタリア栗のモンブランがなかったので、近くのセブンのを購入。

 

 

丁度おやつの時間で、母もよろこんで食べてくれました。ロールケーキが出たので、それは私が頂きました。(^q^)


f:id:photogenicmom:20240319164409j:image

 

整骨院の先生は今日も施術が上手で、とても楽になって帰ってこれました!💮💮💮

 

 

 

ブログを書くのが楽しくてついつい、たくさん書いてしまいます!こんな、暇でもなく忙しすぎもしない様な一日が好きです。(^.^)/~~~