photogenicmomの日記

子育て終わった主婦の平和な日々を綴った日記ブログ

週末の新しい習慣

こんにちは。

お立ち寄りありがとうございます。

 

色んな種類の紫陽花が綺麗に咲いていますね◎


f:id:photogenicmom:20240609224555j:image

 


f:id:photogenicmom:20240610062801j:image

 

最近の我が家の週末の夕食は、こんな感じ。



 

近くのショッピングモール等で外食。

(王将は、関東でも人気!!)

主婦も休みがほしいのです。私の切実な願い‼️

 

一つ、食事のなかでの会話でオー!とおもったこと。

夫の職場に、緑黄色野菜が足りているか、手のひらをかざすと分かる機械があるそうです。なんと、いつも値がとても高いそうです。十分足りている数値をはるかに越えているとか…普段野菜多めを心がけているのが報われた気がして…ちょっと嬉しい報告でした。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

~没入型展覧会『モネ&フレンズアライブ』~


f:id:photogenicmom:20240609224908j:image

 

 

今年、ゴッホアライブがありました。行こうかな迷っていていかずじまいだったので、これは来月行くことにしました。

 

印象派は大好きですので、楽しみです。本物の絵画にはかなわないとは思いますか…天国のモネやルノアールはどう思っているでしょう。現代のテクノロジーを駆使して御自身の作品がエンターテイメントになっているのをみて…🎵♪🤔

 

 


東京展|モネ&フレンズ・アライブ