photogenicmomの日記

子育て終わった主婦の平和な日々を綴った日記ブログ

レトロなカフェ金沢園パート2

こんにちは!

このブログを覗いて下さり、ありがとうございます(^-^)/


f:id:photogenicmom:20240520073721j:image

 

ひとつ前のブログで、カフェ金沢園のことを書きましたが、

改めて3年前に遡って行った時の『写真たち』をみてみました。

上の写真はその時食べたタルトセットです。

とても美味♡でした!(^q^)


f:id:photogenicmom:20240520082508j:image

これは昨日の。これも💖

 

 

3年前のその日は、ハイキングの皆さんと総勢6名で行っていたにもかかわらず、しっかりいろんなお部屋の写真が撮れていました。

 

f:id:photogenicmom:20240520084712j:image

確か、リーダーさんのお陰か?…旅館をやってた頃のお風呂なんかも見せていただき、いたく感動したのを思い出しました。

 

f:id:photogenicmom:20240520080159j:image

手洗いのボウル


f:id:photogenicmom:20240520084818j:image

二階のお部屋✨

ここで食べるのが人気。特に若い人にとってはレトロ感が良いんでしょう。でも、素敵✨

 

 

3年前のその日も一階で食べたのですが、その日の写真を見ると、壁ににしっかり『犬たちの蛍光色の絵画』も飾られていました!

 

 

↓は昨日の写真。それなりに素敵✨でしょ。壁にワンちゃんの絵画😁

f:id:photogenicmom:20240520085001j:image

 


f:id:photogenicmom:20240520085031j:image

飾り棚。よく見るとガラスではなく、アクリルのパーテーション。w

頑張りすぎてない感が逆に良いのかも。。。

 

r.gnavi.co.jp

 

私が宣伝することもなく すでに人気なカフェですけどね🎵

 

も一つ!!ワンちゃんオーケーカフェと判明したので(多分一階とテラスだけ)、いつかワンちゃん連れても行ってみたい

!🐶🐩🐶🐩🐶🎵