photogenicmomの日記

日記ブログ

YouTubeショート動画 豆柴Manyu

今日は気温も低く、曇り〜雨になりとてもうっとおしいお天気でした。☔

 

 

さて、YouTube 動画を見るのが好きで色々なものを見ますが 動物関連を見るのも大好きです。

 

どちらかというと 犬派なのですが 猫ちゃんの動画も大好きでよく見ます。

 

最近とても気に入っているのが 多分 中国人 のユーチューバーなのだと思うのですが『 豆柴 Manyu』 というものです。

その中でも、「お手入れされてるシリーズ」 めっちゃ可愛い💕💕(鬼かわいいっていうのかな?)

 

何が可愛いって…全然嫌がらずに、凄くおりこうにしていて、時々あまりの気持ちよさに目をつぶっているのもあって…

(ヤラセかなぁ?)

柴ちゃんだけのもあるのですが、 白いワンコちゃんと一緒のも可愛いです💕

 

 

 

 

 

今日も、あがってきた ショート動画を見ると、なんと女の子の服を着ているではありませんか!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

豆柴Manyuちゃんは男の子ではなく 女の子だったようです!

 

 

f:id:photogenicmom:20240305135524j:image

 

 

 

多分…中国の富裕層ファミリーに飼われているワンちゃんたちですよね。

お手入れの道具など凄く充実していますねー!!✨✨