photogenicmomの日記

日記ブログ

『春仕様』青山フラワーマーケットの紙袋

🌸このブログを覗いてくださって、ありがとうございます(*⌒3⌒*)

 

f:id:photogenicmom:20240317170050j:image


f:id:photogenicmom:20240317171112j:image

 

息子のコロナも治り、私も抗体検査でめでたく陰性だったので、今日は約一週間ぶりに高齢者施設の母のもとへ。

 

お母さん!久しぶり。というと、

 

そうか?と母。

 

( ̄▽ ̄;)いつももっと頻繁に来てるやんか、毎日じゃないにしても…と心のなかの私。

 

 

今日は父が生きていれば、90歳になってるはずだったバースデー🎁なので、フラワーアレンジメントを持参し、一緒に家族のアルバムをみて過ごしました。


f:id:photogenicmom:20240317170739j:image

 

今回は一週間、姉も体調悪く母の面会に行けなかったけど、元気に過ごしてくれていて嬉しい🎵

スタッフの皆様に感謝です。(* ´ ▽ ` *)ノ